コーヒー屋さんなのに、仕事以外の生活の中に意外と珈琲がない事に気付いてしまった件 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



おはようございます

2日間の勉強会とその後の懇親会⁉️

で体力を使い果たしたのか

凄い眠気には勝てず

今回もこの時間の投稿です


以前

法務局に嫌気がさしつつも

何とか

書類を郵送にて提出したんですが

それが

10日以上前の話でして

その後

うんともすんとも連絡も来ず

放置していたわけですが

昨日痺れを切らして連絡をしてみると

完了してるじゃありませんか‼️

何で連絡の一つも出来ないのだろうか

と憤慨しつつ

大きな関門を一つクリアー出来たので

次のステップへ


嫌な思い出の残る

大町法務局へ足を運ぶ

相変わらずのサービスの悪さは置いといてプンプン

意外にもスムーズに登録と書類をゲット出来ました




そうなんです

人生初の自力での会社設立

まぁ

以前に比べたらハードルも低く

便利なサイトを使えば

書類自体は簡単に出来てしまう時代

なのでこれ自体は大したことではないのですが

少しだけ

まともな社会人に成長した感はありますねニヤリ


これも

次のステップに進むための

過程でしかないので

これから先が

本当の勝負になる事は間違いないので

まだまだ

気を引き締めていきたいと思います


それにしても

仕事のないときは

あまりコーヒー飲んでません☕️


極端な生活スタイルですてへぺろ


そろそろ

コーヒー生活に戻りたいと思います






そして

今日は朝から月末用の書類を片付けますガーン