男の浪漫だと言って、ウヰスキーの話からスタートする今後の話会議。早朝まで熱かった! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


2日目の栂池会議も無事終了しました!


行くまでは

どんな人達が集まる勉強会なのか?

こんな自分が参加しても大丈夫なのか?

話に熱量についていけるのか?


などなど

相変わらずのネガティブ加減で

不安いっぱいでしたが


参加してみたら

人数少ないし

知ってる顔しか居ないし

今回の先生の鎌田Dr.は気さくだし

話は分かり易いし

少ない分だけ凄いスピード感で色々なことが

決まっていくしと

懸念していたような状況は一切なく

結果

参加してよかったし

参加しなかった人は
何かしらの損をしたのかもしれない

と思える勉強会でした

今回のような勉強会を栂池で

開催して頂き

ありがとうございます😊


意外と

真面目に勉強してる風でしょ⁉️ニヤリ


そして

終わった後も食べながら飲みながら

ひたすら何かしらの

インプット(今風に言うとね)


ここからは

違うメンバーも

会場のホテルのお客様も参加して

人に歴史あり的な

ドラマを

これまた色々と聴かせて頂き

まだまだ

自分は普通だなぁと

思えた夜でしたおねがい


そんなこんなで

朝方まで

男の浪漫で

語り尽くした感半端ないってー

でこんな時間の投稿になりました


とにかく

出逢いに感謝の2日間

お疲れ様でしたm(_ _)m