昨日は1日引きこもり、今日は思いつきで実家に帰ってみた! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日のやる気のなさに

発破をかけて

思い切って

実家のある静岡へ

ロングドライブ


マジで

ロングドライブ苦手ですね

直ぐに眠くなる

今日もひたすら睡魔との戦い


何回も記憶が飛ぶと言う

奇跡⁉️


兎にも角にも

明るいうちに実家に到着

一安心


相当眠そうな顔をしていたらしく

親にも

「早くねなさいっ!」

て速攻で言われる始末




とりあえず

親の作ってくれたごはんを食べて

酒買ってきて

家飲みスタイル

楽で良いですけどね

楽させてもらってまーすニヤリ


そんな日も必要ですよね