寒い、寒い、寒い。今日は昼間から雨降りのためか涼しいを通り越して寒い白馬 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

TNF GRAVITY HAKUBA
アルバイト強化月間も明日で
終わり

長かったような
短かったような

あっという間に6月も半分終わっちゃいます


そんな中

世の中は

アメリカがイランに戦争を仕掛けそうな雰囲気

ガソリンがどこまで高騰するかわからない

やっぱりソロソロ電気自動車車かなぁ


日本国内では

年金問題が騒がれてますね

もはや年金を毎月払う意味ありますかね??

払わなくてもいいでしょう、多分

って感じです、個人的には

だって貰えないし、生活できないんですから




さて

最近も相変わらず

ひとり飯してます


こちらは昨日作った

ズッキーニ、しらすとチーズのオーブン焼き

めちゃくちゃ相性良かったですね

しらすの釜揚げが塩気が結構効いているので

余り味付けはしてませんが

充分でしたね爆笑




今日の夕飯は

こんな感じ

炭水化物を控えているので

気がつけば

野菜と肉、魚中心のメニューになりますねー

ししゃものアヒージョ風は

割と当たりのメニュー

それに楽ですしね



ちなみに

今日の白馬はこんな感じで

雲の中でしたが

一瞬晴れ間があり

虹🌈が綺麗に出てました



追記

昨晩見た

こちら



ざっくり言うと

恋愛SFファンタジーなのかな⁉️

終わり方が

曖昧でちょっと不完全燃焼な感じでした

ストーリーもよくあるやつで

新鮮さもないですね

強いて言えば

ヒロインが可愛い😍ってところかなぁ

興味があればどーぞ