お米好きがお米を食べることを控えると頭の中はお米のことでいっぱいになる | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日の白馬は

雨☔️からのお日様が出てカラッとしたかと思ったら

夕方には雷⚡️を伴っての雨☂️

天気の変化がめまぐるしい1日でした


もちろんそれに伴って

気温の変化の上・下も半端ない

結局夜はまだまだダウンが必要ですガーン



寝落ちしてしまったので

今これを書いているわけですが

睡眠欲と食欲には

本当に勝てません


時期的なものなのか

ストレスなのか

何をしてても急激に眠くなることがあり


逆に

何もしていないのに

お腹は減る

そして

食べ過ぎなくらい食べてしまう


全く関係ないかも知れないけど

これくらい

貪欲に何かに集中したことあるだろうか


最近は

何事にも集中力がない感じで

今更五月病なのか⁉️


そんな事を寝起きでぼーっと考えてます

そろそろ

一人生活卒業して

変化のある生活をしたいなぁ

春だし



今日はバイトもない一日オフの日

やることはあるので

ぼちぼちテンション上げて

午前中には片付けて


夜は

久しぶりに松本へ

ちょっと楽しそうなイベントに参加してきます

刺激と発見、出会いを求めてね口笛


詳しくは

また後ほど

元気があれば



追記


こちらも久しぶりに

絹豆腐の奴

普段は基本木綿豆腐なのですが

両親が置いていったので


薬味に天かすのせてみたら

予想以上に美味しかったですよって話


おススメですラブ