6月になって我慢できる寒さになってきたので、遂についにこたつを片付けた! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


昨日は飲み過ぎて

ブログに辿りつけず

反省ショボーン

書けるときに書いた方がいい事に
やっと気がつきましたっ!てへぺろ

遅っ



さて

今日の白馬も最高の景色を朝から

見せてくれていて

今冒頭の写真のように幻想的


色々あるけど

こんな景色見られるなら
何とかやっていけそうな気がします



昨日は
これまた久しぶりの1日休みにだったので

思い切って
家の一階リビングの模様替え

冬モード▶️春夏モードへ

こたつ布団から

ホットカーペットまで畳んで片付けてやりました


??


6月ですけど何か?


白馬は大体これくらいの時期に
衣替え的なイメージなんです


そして
お盆が過ぎれば
例年なら涼しくなり始め


早ければ9月には
こたつ布団を出すというサイクリング


だから
こたつが存在を消すのは

約3カ月ほど

実際
昨晩も外は気温が低くて
上着がないと凍えそうでしたから



昨日の思い出は
この一枚のみ口笛

アラカルト
三種盛り

お陰で
白ワイン2人で
二本も開けちゃいましたからね

まぁ
たまにはありでしょう

美味しいお酒と肴

そして

もちろん会話があれば楽しいこと間違いなし

そんな夜でした🌉