レバニラが食べたくて食べに行く時間がないから仕方なく作って食べた夜 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

もちろん
男ひとり飯ですっ!


今回はインスタ先にこちらに投稿💁‍♀️


昨日買っておいた

鶏のレバーを掃除して

塩で揉んで下拵え


その間に

サラダやら奴で間を持たせつつ

今日は録画番組を見る日になったなぁ


お酒は

レモンサワーからハイボールへ

最近はビール🍺あまり飲みません

なくても

いーんです口笛


食感は鶏だからか

濃厚というよりはプリッとしてて

淡白

食べやすい

次は片栗粉だなぁ


そうそう

気付きました??ニヤリ


レバニラの皿の下にあるのは

今年の温泉パスポート♨️

一年間八方温泉入り放題で50,000円也

しばらく悩んだ末に

結局今回も購入です!


四年目の温活続きますよー照れ


昼間の白馬三山は霞んでいて幻想的でした

そのお陰か夕方はまた違う顔を見せてくれましたよ爆笑

ほんと飽きません!



さて

何気なく見た録画番組

アナザースカイ

飯豊まりえ

スペンインも良かったけど

本人が可愛い😍💕

人間的に好きになりました

まだまだ

知らない芸能人いっぱいいますね



明日は久しぶりに1日休みに出来そうな日

でも

片付けしたいしなぁ

悩む

そんな夜