暇になってくると暇な時しかできない事をするがそれって何? | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

最近は
ブログの題名を考える事が
一番時間のかかる大石です


さてさて

最近はウインターシーズンも終わり

時間だけはある白馬村ですが

こういう時だからこそすること有ります


あるはずですが

それは何だろう??


ふと考えてみた


忙しいからこそ

その合間を見つけて

動画見たり

録画した番組見てたんですけど


最近

逆にあまり見なくなりました

かと言って

買いためた

本を読むかといえば

読んでない


じゃあ

何してる??


呑んでるだけかも

それも違うなぁ

でも

いつもより

人には会ってる気がします


あとは

ぼーっとしてるのかなぁ

もしかして

ヤバー

そんな今日この頃ガーン



追記

春になってきたので

村内のホームセンターに

グリーンが増えてきて

ちょっと楽しい

こんな感じ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎