第1回白馬楽しい花火大会 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!



はい、今日は土砂降り

花火大会なのにー土砂降りーーガーン

白馬って

この時期微妙にまだ冬なので

雨降っただけで骨身に染みるんですって!!


そんな中

第1回白馬楽しい花火大会🎆

が開催されました


これ世界初

"花火BAR祭り"ってお店の個人企画なんですよねー

一応少しですが協賛させてもらったので

焙煎修行の予定を前倒しして

始まる前に無事到着

因みにこの時点では
雨はそこまで酷くなかったんです

少し緊張しながら
店舗になっているモンゴルのゲルの
扉を開けると

思ってたよりは騒ついてなかったですね

でも

だからこそ目に入ってくるものが

壁中に手書きの


協賛名簿

なんか手書きってのがいいです


そしてもう一つ目に付いたのが

玉タマいっぱい

HAKUBA COFFEE STANDって書いてある

こちらは今回の協賛返礼品の
三尺玉のレプリカみたいですね

こちらも手書き📝素敵です

そしていよいよ本場間近か

気づけば

意外と人が人が集まってくーるー爆笑


さてこの時点で

外は…

どーしゃーぶーりー滝汗

でもでも

白馬ローカルには関係ナッシング


傘差しながらの

冬シーズン最後を締めくくる
(まだ終わってないですけど)

花火を白馬好きな人達と楽しむ

最高かよ❗️

最高だよ‼️



敢えて音声消してません


これ土砂降りの中ですよ

最後の花火は主催者から

盛り上がったなぁ


また来年も

お願いします上差しちゅー


最後は店内で

アフリカンドラムライブやら

ライブやらで

とにかくノリノリで

アフリカンドラムライブ

しっとりライブ


せいじ君お疲れ様

そして

ありがとう😊





こちらもよろしくお願いします
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎