今年もやります‼️ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は久しぶりに

雪無しで晴天の白馬

しかし

お陰で花粉やら黄砂やらが多かったみたいで

お客様のマスク率が高かったように思います


さてさて

表題にも書きましたが

今年もやります


何を…??


もちろん

去年皆様にも協力頂き無事開催する事ができた


をです‼️

しかも今年は1日開催ではありますが

年2回開催決定です


先ずは

5月26日に諏訪で

しかも

諏訪大社目の前での開催が決定しました

最初で最後かもしれません


そして2回目は

9月29日御代田町です

こちらは

軽井沢から近いので

都心の方も来やすいかもですね


もともと

コーヒーと水をテーマに長野県を盛り上げたい

といことで始まった




皆様のおかげで今年も開催できそうですが


まだまだ

コーヒーショップ

スイーツ、パン屋さん等募集中です


また

もちろんボランティアも募集してます


メンバー

一人一人の力は微々たるものですが

皆さんガッチリと協力でれば

ものすごい勢いパワーになると信じてます


地域を盛り上げることももちろん

長野県にコーヒー文化を根付かせるため

そして

長野県を盛り上げるために

ご協力よろしくお願いします


協賛企業、商店様も引き続き

大歓迎ですので

こちらでも構いませんのでメッセージ

お待ちしてます


前売り券情報はこちら⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

FB公式

INSTAGRAM公式


また

何かありましたらお知らせしますね爆笑