温泉モニター券11回目 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{26065420-14DD-4D7E-9ADF-B75F686487A0:01}
こんな車がたまたま前に走ってました!ラッピーのステッカーでかっ!俺も欲しい(笑)松本さん~、ください、よろしくお願いしますm(_ _)m




今日は

朝、突然起こされて

「斑尾行くよ!」

と、友達に起こされる


ちょいちょい

ウダウダして

結局行くことに!


久しぶりの遠征です~(笑)


白馬に住んでからと言うもの

冬はあまり白馬から出たことがないので

新鮮です!


先ず、誘われなかったら

行かない

そう言う意味では

ありがたいと思う今日この頃(笑)


天気も良くて

友達のお陰で

ソコソコ楽しめました

あざっす!!


帰りは

須坂のとら食堂行って

美味しいモツ煮定食を

おかわり自由ってことで

ご飯3杯

キャベツ2杯

味噌汁2杯

食べ過ぎました∑(゚Д゚)

でも、美味しいかったから

しょうがない(苦笑)

オススメです!


あっ

温泉でしたね


帰宅後

1時間ほど

夕寝して


第2の湯へ

ここはオープンが

12時なので

休みの日しか行けないので

モニター券ゲットしてから

お初です!

一番好きなのに…


久しぶりに行ったら

脱衣所狭っ!


タイミング悪く

学生君達が

集団で出てきたばかりで

脱衣所で待ち

凹む~

此れだから

連休は嫌だ!

時間外したのに(苦笑)


今日は

みんな無口で

おもしろ話は

なしっ!


残念賞(笑)


久しぶりのスノーボートは

やっぱり

楽しかったな


誘ってくれた

友達に感謝です!



入浴前
約68㎏

入浴時間
約40分

入浴後
67㎏