12時間!! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{257BC6AD-56FC-42DC-818C-6A30D3287C2F:01}


行ってきました、土曜日に

早い話が

日本酒の試飲会です。


毎年やっているみたいですが

今回が初参加


まずこのチケットを受け付けで

渡すと

こいつが↓


{5E9EDF90-7351-4A11-B01E-A8B04A4B36E8:01}


貰えて

あとはこいつを持って

参加している

酒蔵さんのところに行って

好きなだけ

日本酒を試飲するっていう


日本酒好きには

たまらない企画でした

軽い気持ちで

昼飯も食べずに

行ったので

お酒が回ること回ること∑(゚Д゚)


一時間もしないうちに

酔っ払いましたね(≧∇≦)


{B808DC9A-C5A0-4345-BED7-F23D59871828:01}


ちなみに

松本の桜は満開見頃です!


{CB146CB2-0CB6-4585-A0D0-7A3D05286D1E:01}


その後も

飲むペースに気をつけて

他の友達とも合流して

数軒ハシゴ


最後は

その友達のリクエストで

最近おきまりの

バルへ


{89BE24D1-11C7-4F43-9A94-923334CD4EF6:01}


相変わらずの人気っぷりで

この日は

結婚式の二次会が入っていて

8時半オープンにもかかわらず

開店と同時に

ほぼ満席に

ヤバすぎますね( ̄O ̄;)


松本に来たのに

白馬の住人に会ったり

とハプニングは

あったものの


いつも通りの

楽しい時間を過ごさせてもらいました


あざっす(≧∇≦)


そして

最後に何時もの

ラーメン屋に行って

水餃子食べて〆


気づけば

深夜の2時に


思い返せば

飲み始めたのが

やはり2時にくらいだったから

結局12時間近く

飲んでいたことになる


自分で言うのもなんだけど

よく頑張ったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


これで暫くは

山籠りになるから

まっいいか


来週からの

立山生活頑張れそうです(^_^)v