とある日の午後 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{6CE9F3A9-31BF-47D7-917F-F08893A69793:01}


眼が覚めると

空気の冷たさが

真冬


なかなか

布団から出られない

そんな日の午後


フェイスブックで

友達がオススメした

長野市内で開催されている

絵画展へ

気分転換のために

出かけてきました


むぅー…

なんと言うか

幅の広い絵を描く人だなと


その中に

一枚だけ

引き込まれそうに

なった絵が一枚

黒い丸い円の絵なんですけどね~

興味のある方は

是非行ってみてください

オススメです(≧∇≦)


そして

帰ろうと

コインパーキングへ

行ってみると

何か紙のようなものが

車のフロントガラスに

置いてあるじゃありませんか⁈



読んでみると

どうも車を当てられてしまった

ようだった∑(゚Д゚)


まじかっ


今シーズンは

既に

スキー場の駐車場で

一回当て逃げされたばかり

だというのに( ̄◇ ̄;)


まだまだ

厄年

継続中らしいです


皆さんも気をつけてください(/ _ ; )



そして

長野にせっかく行ったので

交番に行く前に

蕎麦が食いたくなったので

何時ものたなぼた庵へ


{6ADE476D-67A5-4D5B-BEC7-0D4593D9FD62:01}


安定の中もりそば650円なり




この目の前にいる亀さんとは

前の日も

共通の友達とお好み焼きパーティー


{14456062-12F0-43F3-80BC-680F45BEAE63:01}


たのしい夜でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





に~~



また

車修理かっ!



でも

今回は

相手がしっかりいてよかったよっ!




そんなある日の昼下がりでした。