突発的男三人四国行脚 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

{E4153987-EC52-44E7-AF5D-02B80707296A:01}


おはようございます。

只今

徳島県のスーパーの

駐車場で目覚めました(≧∇≦)


この写真の男

免許の書き換えで

地元徳島に帰るって言うんで

便乗して

友達1人誘って

男三人で

昨晩四国上陸しましたね~


でとりあえず

おすすめの居酒屋にチェックイン


{E2FDA46E-87DC-474D-9B22-16E9BE7C9BAC:01}

{93E3027A-29EA-426B-AC29-0B685669213C:01}


なかなか

落ち着ける雰囲気の

良いお店でした(^_^)v


{0F3A67AB-FAEE-45AA-9A08-3F9D13666690:01}


その後は

近くの24時間営業のスーパー

で転移物色


{47120A98-3BCD-454F-AA88-1FC51BA4C04E:01}


小さい頃によく食べていた

金ちゃんヌードルの山を発見!

テンション上がりました(≧∇≦)


そして

販売元をよく見ると

徳島の会社で作ってることが

判明⁉︎

驚きの発見しちゃいましたね

やっぱり

地方のスーパーは

驚きの宝庫ですわ∑(゚Д゚)


{406A264D-9CCB-4E1B-898B-F182BD9AEB9F:01}




追記

今回の1番の目的は免許の書き換えのバズだったのに…この阿部という男やってくれました…何と!免許を忘れるという大失態( ̄◇ ̄;)どうなる阿部⁉︎