スノーボード29 FUNDAY@白馬栂池 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!





日曜日は

スノーボードウェアブランド

BLUEBLOOD

主催のFUNDAY

と言うイベントに

友達に誘われて

白馬栂池スキー場まで行ってきました~


以前は

毎年やってたみたいですが

今回は3年振りってことで

地形もかなり力作になってました(≧∇≦)


そして

ベースエリアでは

友達が店長をしている

焼肉深山が

振る舞い焼肉をするってことで

自分的に今回のメインは肉‼️


{79334B39-E3E7-46F8-BE3B-0F9011F84FCB:01}


白馬では人気店ってことで

肉が焼きあがるたびに

大行列

そして

MCも煽るから

さらに行列が出来る~出来る~f^_^;)


それにしても

あまりパークにも行かない

自分でも充分に楽しませてもらいました


{D796A428-F878-4815-893C-9D4DB6343FB6:01}


あざっす!


途中

雨も降ったりしましたが

とてもスローで

ファンな1日になりました(^_^)v


{A7371E2A-12E2-40A0-81B8-C76A4A292574:01}