のんびりな日 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!





昨日は休養日ってことで

長野へ

ついでに善光寺に初詣もしてきました!


日曜だからか

意外と参拝客が多くてビックリ(  Д ) ゚ ゚






今回は

白馬駅前roundAboutの

亮くんと息子のそうたろうも一緒に

先ずは

ココ






オシャレなラーメン屋さん

無化調の山頂でお昼食べて


今回の最大の目的である

公園へ







ブランコで親子セッション

いい感じでした(^m^)


その後は

善光寺、BURTONショップ、

神田から進出してきたスノーボードショップ

視察して


中条にある

やきもちやって温泉行って


友人ロッキーの生パスタ屋さん

ボボレッティで〆


なんだかんだで

長い一日でしたね。



追記

今一番気になってるのはコイツ!







家の屋根雪も半端ないですけど

その後ろにある木のてっぺんに

乗っかっている大量の雪


これ落ちてきたら

家の屋根潰れるかもって

気になってしょうがないΣ(゚Д゚)


しかも

いいバランスで

乗っかってるらしく

風が吹いても

今のところ

落ちる気配なしだからぁ~


出来れば

溶けてなくなることを

期待してますけど(^o^;)