オフで富山にGO! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!







今日は朝から天気も悪いってことで

テンション上がらず

富山に寿司を食べに行ってきた(^o^)v




先ずはここによって物色!




次はここ




そしてここでも物色


みたいな感じて

今回は下道でのんびり~


そして

予定変更して

富山県魚津市のお寿司屋さんでランチ






これがなんとも言えず

不完全燃焼ってことで


やっぱり

いつものすし玉へ

行くも改装工事でお休み


危うく

不完全燃焼のまま

帰るところを

他の店舗で

リスク回避成功!






やっぱり

浮気はするもんじゃない

いつものお店が良いってことを

改めて思わされました。


富山に行ったら

是非すし玉へ!

オススメです。



最後は

富山の地酒と

魚を買って

家で富山パーティー!








一日付き合ってくれた

丸ちゃんに

感謝m(_ _)m


これも

また

冬の白馬ライフだね!(^O^)!