スノーボード15 八方セッション | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!






金曜日は

朝一からピステンバーン狙って

八方


しかも

自分的には稀にみる大人数


とにかく

綺麗に整地された

リーゼンが気持ち良くて

滑ってて

ニヤけちゃいました!(^O^)!


それ位

気持ちいい


実生活でも

そんなことなかなかないから

オススメ!


そして

普段より長めに滑って

今シーズン初の山神食堂で

餃子








六人で

パーティー餃子二つに

パーティーホルモン


餃子60個

あっとゆう間に

なくなりました(^o^)v


リキくん

ご馳走さま








そして

今日は THE DAY な日曜でしたが

バイト(´д⊂)‥ハゥ


次に期待ですね