明日タイに行きます! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


さっき都会に帰ってきました。

めちゃくちゃ

暑いです( ̄Д ̄)ノ


エアコンなかったら

干からびます(; ̄O ̄)


昨日

やっと高額な宴会終わりました。

これで心置き無くタイに行けますね。



{FEF603BA-B981-4794-987A-9C261E2E2ADC:01}
鯵を捌くナレーシュ



{60AB4123-2ED7-4731-B423-9D2C618AC266:01}
新しい魚に興味津々



今回は

魚捌いたな~。

インドでは

出来なくてもやらなければならない時が

多々あります。

ただ、見方を替えれば

多くのチャンスがあります。

だって

日本では高級な魚でも

こちらでは安く買える。

しかも会社のお金で。

練習もさせてもらえる。

日本で平目、鯛

練習で使えませんからね~。


あざっす!


ただ

インドの夏が乗り切れるか

心配です。