大掃除っ! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


予定が狂って

急に休みになりました( ̄Д ̄)ノ



天気も良いし


大掃除始めちゃいました!


最初は気になる箇所だけ


と思いやってましたが


やり始めると


綺麗になっていくのが


面白いもんで


ついつい


大掛かりな


掃除に…


こういう時は


広い家が


恨めしい囧rz



photo:01

殆ど活躍しないソファーセット



アンタッチャブルな

ベランダも

三箇所

コンプリート



そしたら



photo:02





鳩?の雛が育ってました(O_O)

だから

ここは

こいつらが

巣立ってから

また改めて掃除します。



photo:03





窓全開

半裸

最高~(^_^)



後はビールが有れば

完璧な休日かっ!



あったかくて

いい季節になりました

インド



iPhoneからの投稿