大成功! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


今日は手打ちうどんの第二弾!


こんな感じ~


{D609A693-93CB-475E-A77B-E57A6322F15D:01}



前回と違い捏ねて玉にする時から違いました。少し固め。


そして足で踏んでと、そこまでは前回とほぼ同じ工程。ただ、社長の関係で冷蔵庫にて一週間ほど睡眠。そこが違う。


{C6C80E3F-1BDA-4B89-B391-31EE5BBAE326:01}



一回目の茹で上がりも上々で冷水でしめて冷蔵庫へ。


{F2923479-D53E-4CCD-BDC4-2E564F23E7A6:01}



いざ実食へ。いい感じの長さですね~^_^


そして社長には温かいうどんを、自分には冷たいうどんを、両方試したかったのでご提供。


{3BAC5DE9-EA79-4BE1-9BA3-3FD2FF3772F2:01}



いい感じのうどんが出来ました。社長からも太鼓判頂きましたっ!


イェーイ(≧∇≦)


やってみるもんですね、何でも。

近々目玉メニューとして手打ちうどんが加わることでしょう!後は実践のみ。スタッフにも作らせて完成度を上げて行きます。



オマケはスタッフ手作りの定番メニューの餃子


{9DDD7F1A-328F-4CB7-98FE-66D882A54B00:01}