手作業 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


ナマステ~



{D985259C-18E7-4DF9-B6A8-8CB600BE706A:01}




手作業でレンガを敷き詰めてる。掘るのは男、運ぶのは女。



{9F0C25BD-7F41-4565-82E7-22D97FBD749B:01}




コンクリートを敷く前の下地作りだって。綺麗に並べた後に細かく砕くらしい。

それにしても女性のサリーが色鮮やかだ。



{84B1AC4B-1894-404F-A0F8-607B1E9D2B3A:01}

スタッフルームを隠し撮り^_^トランプで勝負中!



{E881A5CE-5093-408D-8AC0-F68D2C6788B3:01}

スタッフベットも手作業で。



{DF5D3DDB-38CE-43C4-A326-309DB65AA430:01}

ゴミの中で遊ぶ子供。いつ見ても違和感の残る光景。本人は楽しそうだけどね。




そして今日は仕事終わって一週間振りのグルガオンの日。

ただいま~(^O^)/