やっと | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


新しいホテル、ニムラナホテルにネット環境がやって来ました~(≧∇≦)


そして昨日はオープニングパーティー。日本人の駐在員の方が80人近く来てくれました、招待したんですけどねσ(^_^;)

しかもフリードリンク&フリーフードですから。

それでも週末ということもあってあまり人が来ないのではと始まるまでは不安でいっぱいでした。しかし、そこは社長の底力、招待状を送った会社に電話して来場者数を確保したのでした。パワフルな女社長です☻


そんなこんなで今日が正式なレストランオープ日。弁当、ランチ&ディナーと少ないながらに全てにお客様が。

なんとか初日終わりました。



{718A932F-9F2E-4B5C-8E72-0A0A96AE4BE4:01}

人生初の自作鯵の開き。見た目はそれっぽいでしょ~^_^



ですが、今日はホテルの部屋に色々問題があって久々に他のホテルに宿泊しているのでした~(;^_^A