ご無沙汰してます☻ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


最近はホテルの現場に通い詰めでネット環境もままならず、ご無沙汰してました囧rz


昨日プレオープン的な宴会も無事に乗り切り、今は本格的なオープンに向けて準備中。




{2EDDED39-9F9C-45F4-ADA7-811A376F02F6:01}
プジャーっていうインド式のオープン祈祷式の跡。1時間くらいやってたから寒かった~(T ^ T)




弁当、ランチ、ディナーメニューも完成して、スタッフも揃って来たのでもう少しですね~。




{A6E4AE4A-F038-48EA-BD46-7BAF3C6D3809:01}
スタッフ飯!




ただ、食材を買い出しに行くのが都会と違い不便で、その上日本の食材の輸入が厳しくなってしまったので日本食レストランにとってはなかなか厳しい状況です、はっきり言って囧rz




{5808DCED-EE08-4BC9-BEFE-9A1F1E609832:01}
こんな人も居ました^_^




{0B8EF4C5-C93A-4336-B98A-58AD038BC597:01}
今日も最後は重機。駐車場を整地中!