ディスコ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


昨日は初めて夜遊び行ってきた。

スタッフのアカトとラムのエスコートでCLUBに踊りに。


先ずは何回か飲みに行っている立ち飲み屋の裏の店舗スペースへ。意外と広かったなぁ。


{D3DEF84F-B36F-464B-9F68-190422A38DC7:01}
アカトとラム

{42116DF3-33BF-4244-A045-A3D27105E4C5:01}
アンダーグランド感満載!

ハーフのラムのボトルを三人でサクッと開けていざCLUBへ。

写真撮ろうとしたいら止められたので写真なしσ^_^;

エントランスで500ルピー支払って、中に入ってみるとワンサカ人で溢れてた。久々の感覚。レーザー一杯でピカピカしてて爆音で気持ちよかった~(^O^)

因みに500ルピーにはドリンク二杯付いてましたσ^_^;

中では男が踊り、女の子は商売してるみたい。一緒に踊って500、その後は5000みたいなことをスタッフの子が教えてくれました。

インドにもそういうシステムあるんだなと、しかもCLUBの中で…(; ̄ェ ̄)

まぁ、興味ないので飲んで踊って気が付いたらインド人の男子と仲良くなって、閉店後は握手して別れました。


とてもいい気晴らしになったから、月一くらいで連れてって貰おうっと!





そして今日も誕生日、しかも社長のね。


{60DAE144-AD25-41AC-BB1D-AEC114B79CD3:01}


パティーこそなかったけど、花束、プレゼント一杯でした。ケーキもね。