二ヶ月 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ナマステ~


早くもというかやっとと言うかインドに移住して二ヶ月経ちました(^O^)


色々あったと言えばあったし、ないと思えばなかった二ヶ月。


今は日々淡々と仕事してます。

最初は中々人見知りでコミュニケーションも出来なかったネパール人スタッフとも徐々に笑いあえるようになってきたし、仕事の流れも分かってきた。


ただ、生活面での充実感はやはりインドって事で中々得られない。

本当に仕事以外はやることがないというのが現状で、なんとかそこを次は打破したいなと。


焦っても仕方がないのでボチボチ行きますけどね。


FBて雪の話題を見るたびに滑りたくなってしまうσ^_^;


それが実は今一番の悩みかも(>人<;)


{2C6720CF-0B9D-4FDE-927A-56E7D2E57C70:01}
信号のない所を渡るのは命懸け!