雨に降られてΣ(゚д゚lll) | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!


ナマステ~


今日は休みだから歩いて45分位の所にあるローカルマーケットに来てみたはいいけどゲリラ豪雨に見舞われ店の軒先で雨宿り中。

{16DE29BD-8A83-48EC-9B9B-BFB5E0764CA8:01}
雨対策に追われるおっちゃん

と言うわけで、今日はいつもとは逆方向に歩いて来たんだけど風景は一変してインドらしくなって行く。

歩道も有ってないようなもんで

{AE78A97C-DDC0-4AAE-842C-246541C45651:01}

車道を車に気をつけながら歩いてる。

そしたら

{2F424B6D-B280-478C-8711-D678FF12F021:01}

{9EF0001A-6710-449C-8D2A-4CEAF74C4EF2:01}

牛さん、豚さん登場!


途中ゴミためみたいな所も有って思わず鼻と口塞いだしっ((((;゚Д゚)))))))

結構インドです。


今日の目的はキッチンのネパールの子の子供の服を買う為に来たんだけど、その目的はとりあえず達成。

ただ、雨が止まない…

傘も欲しいが、売ってる店がない。それに殆どのインド人はさしてないし。


これは帰りはオート力車だな。


結局、帰りは乗り合いオート力車に乗っていつものスーパーへ。なんと、10ルピーで行けちゃいました。行は歩いて45分位の距離を10分足らずで移動出来た。

{64B08E1B-756B-4E73-A1E4-7172205AE4C0:01}

だけど腰の悪い人などにはオススメ出来ないかな。日本と違って道路が全て舗装されてるわけではないから穴が開いていたりして、その衝撃がモロに体に跳ね返ってくるから。かなりしんどい。


そしてその後、行ったことのないモールへ行ってみたら、室内でこのアトラクション!

{86822B55-6FD6-4C37-89C3-4C9A6E81AA65:01}

逆バンジーやってました(-_-;)


そしてこちら…

{BFA6E293-369F-4883-A8B1-3552970BE4EB:01}

ボーリングですね。3レーン位しかなかったけど、盛り上がってたな。



その後は、社長に呼び出されて新人タイ人の歓迎会に職場へ行って久しぶりに沢山ビール飲んでやっと今帰宅。


なんだかんだで長い一日になったな。


そして、今日はインドMacにデビュー!

{3DA3D257-1138-4C92-B13E-C90900AA6EE5:01}

このセットで、何と105ルピー也。

メチャ安っ!これからはちょいちょい利用するかもな。