最近のツボ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ずばり、ポットキャス!その存在を知った頃は英会話なんかを良くダウンロードして聴いたりしてたんだけどイマイチ活用できず遠退いていたメディア。だけど、今回のアジア周遊の旅で知り合った一平ちゃんのお陰でまた聴く事になった。何故かって、その彼がポットキャスのネットラジオの企画で旅をしていたから。


詳しくは上のサイトチェックで。

自分が会った時はこんなに初々なかったけどね。

色も黒かったし。


その彼が旅に出るきっかけになったのが「トリカゴホウソウ」というネットラジオ。だから聴いてみたら意外と面白かったからそれから色々とその他の旅系のポットキャスをダウンロードしては空いた時間に聴いて楽しんでる。

それが最近のツボ!


ラジオはテレビと違ってながらが出来るからいい。オススメ!



今も聴きながらお風呂入ってるしね~アップ

iPhoneからの投稿