念願の… | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

一度は行ってみたかった松本にある老舗の洋食屋さん「鯛萬」にランチ食べに行ってきました。

先ずはアミューズ

photo:01


次に前菜1

photo:02


前菜2

photo:03




photo:04


そして、なんと…メインのお肉のお皿撮り忘れましたΣ(゚д゚lll)

信州牛のヒレステーキ

デザート

photo:05



もちろんワイン頂きました。暑かったからきりりと冷えたスッキリした白。

photo:06



photo:07


photo:08


photo:09



そしてもう一軒行きたかった立ち飲み屋

photo:10


酒屋直営だからかメニュー全てが破格。4時から飲めます。スパークリングもフルボトルで1000円から。暑い時はビールってなりがちだけどキンキンに冷えたスパークリングもオススメ!もちろん白ワインもねv(^_^v)♪









iPhoneからの投稿