帰国&帰村 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

日本に帰ってきたから「帰国」

白馬村に帰ってきたので「帰村」


というわけでなんとか自宅にたどり着いたわけで。

今日さっそく洗濯をして旅に終わりを告げました。

photo:01




久しぶりの自宅。至る所に変化が。最近は両親が月に一度か二度遊びにきているのでその度に物が増える( ´Д`)y━・~~

そして植木などが好きな母が植物を植えていく。

だからと言って居ない間にこんなにも変わるもんだろうか。

photo:02


photo:03


水蒔きだけが増えていく_| ̄|○


写真にはないけど家の中も変わってますから~。花の良い香りがしたりします。


さてはてこれからどうした物やら。

テンション上げていこう!




関係ないけどこれの状況はテンションMAXV(^_^)V

photo:04



友達が映画のタダ券があるという事で、昨日南松本のシネコン行ったんだけど友達と二人で貸切。映画終わりまで誰も来なかった。

超ラッキー!

ありがとう!





iPhoneからの投稿