人生初の | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

高速バス停からのバス。

今は日野インターバス停でバス待ってます。

photo:01




昨日は帰国して友達と上野で待ち合わせて何故か上野動物園。結果的に成田着で良かったかも;^_^A

photo:02



ここでまた人生初の

予想以上に可愛かったですね。

実は何年も前にタイのチェンマイ動物園でパンダ見るチャンス有ったんだけど入園料と別料金だったからケチって見なかったから。少し感動したな、自分的に。


そして夜はスノーボード仲間のナオヤン&ミホこと高野家にすっかりお世話になってしまいました。ありがとうm(_ _)m

お魚食べたいと言ってあったのでリクエスト通りちらし寿司やら刺身やらを上げ膳据え膳で頂いてしまいました。そして食べるのと会話に夢中になって写真取り忘れました_| ̄|○

ごめんなさい_| ̄|○


そのあとはお風呂まで用意してもらって、日本のお風呂文化はやっぱり最高だなと改めて思い直したわけで。

湯船が有ってお湯に全身を沈めるって最高デスね。


日本(東京)の夜は予想に反して涼しくて白馬に帰るのが不安になってきましたね( ´Д`)y━・~~

風邪ひくかもな。


一昨日まである意味南国に居たんで…。そんな帰国一日目の夜。




そして明日は歯医者。

お~、なんてこったい。

いきなり歯医者ですから。厳しい現実です。



現実逃避しない様に頑張ろう!




P.S.結局雪の話とかになるのよね、まだ六月なのに。そして話題の中心はリーダーCさんですから~^_^

本人は寝てただろうけど、くしゃみ位したかな^ ^



iPhoneからの投稿