とうとうΣ(゚д゚lll) | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

明日はバンコクから羽田へ…

とりあえず今日もノンカーイに居ます。

雨です。最後になって毎日雨です。


なんとここで偶然にもチェンコーンのパパイヤで一緒だった一平ちゃん登場!VISA延長の為ビエンチャンから日帰りで遊びに来たとの事。

photo:01


太鼓買ってごん満悦の様子。久しぶりにアサラト引っ張り出してセッション。

結局ノンカーイに泊まる羽目に(^O^)


今回の旅の最後の晩餐は、パパイヤ組一平&チハルと豪勢に。

photo:02



さて、明日は10時間バスに揺られて、そのまま空港へ直行。

バス次第だけど。

遅れたら洒落にならんなぁ。ギリギリだから。


最後に楽しい晩餐ありがとうV(^_^)V

またそのうちそれぞれの旅が終わったら会えたらいいな。


Have a good trip!



iPhoneからの投稿