肉じゃが | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日はお邪魔させてもらってる友達の部屋でお料理。

日本のスーパー行って買い出し。

そんな中で七夕の飾りを見つけました。

photo:01


タイ語の短冊も有っていい雰囲気^_^

日本ではもうすぐ七夕なんですね~


で、結局肉じゃがとニラ玉の様なアスパラ玉子作りました。当然日本米です。

photo:02


そして、そして友達から納豆貰って久しぶりに美味かった~(^O^)

photo:03



友達との最後の晩餐はチョット贅沢食事になりました。

感謝、感謝ですV(^_^)V

photo:05




そして今はノンカーイ。朝5時半に起きて移動してきました。メコンの町に。

今日のバスはエアコンバスで何と朝食付きでした!ラッキー!

photo:04


そして街中に象((((;゚Д゚)))))))

photo:06




残りあと2日





iPhoneからの投稿