久しぶりに | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

WIFI見つけたV(^_^)V

とりあえず今はラオスのルアンナムターという小さな町に居ます。

今日は五時間程炎天下のなか歩いたのでビールがメチャ美味いです!やっぱり動いた後のビールが美味いですね。

えっと、最後に書いたのが中国のジーホン。あれから三泊位してあまりにも快適だったのと、中国は広すぎて交通費がかさむのでラオスに帰って来ました。

国境越えを徒歩でしたんだけど色々有って、結論中国~ラオス間はバスで超えた方が手間もお金も掛からないと言う結論。これから行く人は是非参考にしてみて下さい。結構損した((((;゚Д゚)))))))

そしてもう一つの結論、ガイドブックは当てにならんΣ(゚д゚lll)今の町は長距離バスターミナルから中心地迄10キロも離れてて、たまたま場所を聞いた所の人がバイクで送ってくれたから着いたもののそれが無ければ完全に迷子だったし囧rz

ガイドブックは本当に当てにならん!


photo:01



photo:02


中国ジーホンの快適宿40元


photo:03


ルアンナムターの快適宿50000キップ


今の楽しみはマッサージに行くこと。今回はまだ一回も行ってないから(T_T)

でわでわまたWIFIを見つけた時に会いましょう!







iPhoneからの投稿