偶然、見つけました^_^ | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日から中国の雲南省、ジンホンという町に来て居ます。

今、昨日見つけたスーパーで偶然WIFI見つけたのでこっそりビール飲みながらこれ書いてますV(^_^)V

photo:01



今年も無事に誕生日を迎えることが出来ました、ありがとうございます。

メッセージくれた方チャンと届きました、今ですけど。ありがとうございますm(_ _)m


というわけでドタバタと慌ただしく中国迄来てしまいました。ラオスもGH安くなかったですけど中国も負けずに高いです。

ただ、食べ物、ビール(飲み物)は安いですよ、中国は。それで助かってます。物価はビールの値段で決まりますからね!

今回の宿はなんとか値切って40元(大体660円位)で高めですが、なっなんとエアコン&ケーブルTVが付いてます。トイレ&シャワーは当然有ります。そしてタオルとかも有ります。かなり充実してますね~。部屋の写真は撮ったつもりが無かったのでまたそのうちにUPしますm(_ _)m

photo:02


ラオスと中国の国境

photo:03


中国とラオスの国境

ラオスから中国に入ったら色々近代的です。


今日はバスターミナルを見に行ったんですがとりあえず日帰り出来そうな所へ無計画に出かけてみました。

photo:04


中国のバスチケット

特に何も無い小さな町?村?でしたがこいつが安くて美味かったので🆗

photo:05


5元

その後は帰って来てスーパーでおかず&ビール買ってブログ書いてます。

photo:06



photo:07




中国はこんな感じで電波見つけられたらまた会いましょう!

さて明日からどうするかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*














iPhoneからの投稿