屋台がないじゃないか! | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

ラオスはルアンパパーンからの中継です。

ラオスに入ってから屋台と言うものを余り見かけなくなりましたね。タイでは主流なのこちらでもそうかと思ってたんですけど。

だから食事が困るんです!

レストランとか食堂とか入らなきゃいけないから!

慣れてないし、言葉通じないし、メニュー読めないし、高いし。

そんな時に見つけたんです、横丁。夕方からだけですけどね!

photo:01



今日は土曜日だからか人と店がまばら。昨日は年末のアメ横みたいだったけどね!

photo:02



こんな感じでおかず屋さんが並んでて其の中にビュッフェスタイルのお店が有るんです!

photo:03



このお皿に盛れるだけ盛って10000キップ!日本円で約120円位。

昨日と今日はここで一日分の栄養取ってます!


でも、やっぱり屋台が恋しいΣ(゚д゚lll)



iPhoneからの投稿