雷鳴 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は朝から雷鳴の轟きで目が覚めました[みんな:01]

それが七時位かな。昨日とは打って変わって曇り空。だけど全く涼しくないという、梅雨のような朝。

とりあえずシャワー&トイレして朝ごはん。あっ、タイではシャワーとトイレは結構セットですね。

以前レナちゃんが発見したおかず屋台が健在だったので迷わずチョイス。

photo:01



少し値上がりしたかも、だけど美味しいので

photo:02



おかず二品とご飯で35バーツなり。


まだ、カオサンに居ます。今日はこちらに引っ越した友達と合流して夜はニューハーフショー見に行く予定です。

楽しみだ[みんな:02]

iPhoneからの投稿