バンコク@カオサン | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

一時間遅れでなんとか微笑みの国へ。

着いた瞬間から暑いです。

そして頭の中はビールで占拠されました[みんな:01]

根っからの貧乏性かとりあえずバスでカオサン目指します。が、乗り換えのバスがなかなか現れず適当に行そうなバスに乗ってみるも不安[みんな:02]

挙動不審気味にカオサンに到着したわけで、最近の常宿になっているグリーンへ、ビールも買わずにまっしぐら!

photo:01



まだ有りました。良かった~。ダブルで一泊150バーツ。もちろんシャワートイレは共通ですよ[みんな:03]

宿が決まったのでとりあえずビールでしょ。

photo:02



その後はぶらぶらしてみたら暑過ぎてノックダウン[みんな:04]

とりあえず寝ました。

そしてシャワー浴びてフリーWIFI探してぶらぶら。

photo:03



まぁ、そんな感じです。

photo:04



カオサンで見つけた日本居酒屋。頑張ってるな~、日本人も。



iPhoneからの投稿