東京 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

昨日から東京に居ます。

歌舞伎町のカプセルホテルに一泊。なんと2100円成り[みんな:01]

まずは腹ごしらえということで豚骨ラーメン。ここも安かった。500円で替え玉2玉まで無料だそうでとりあえず1玉お代わり。

その後は友達と合流して思い出横丁へ。

photo:01



焼き豚とビール。


そして久しぶりに久米川の美ちゅらへ。ここは友達がやっている沖縄居酒屋です。ゴーヤが美味しい。現地から取り寄せてるそうで苦みが少なくて、もろゴーというシンプルメニューがオススメ。肉味噌つけて生のゴーヤ食べるだけなんだけど素材の良さがわかりますさ[みんな:02]

たまに、三線で歌も唄ってくれます。

その後は新宿戻って

photo:02



初チカラめし。自分的には普通の牛丼の方が[みんな:03]



路地裏で見つけたここ!

photo:03






そんなこんなで明日には微笑みの国で飲んでることでしょう[みんな:04]

photo:04











iPhoneからの投稿