スノーボード35 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

さぁ、今シーズンの滑り納めだ!

ってことで初の47、今更ですが[みんな:01]


ゆっくり朝ごはん食べてからの朝一ゴンドラへ。基本八方なんでこの時期位しかここには滑りに来ないな。

久々のスノーボードでテンションは少し高め。気持ちも逸ります、やっぱり[みんな:02]

がしかし、いきなりグローブを片方落とすというアクシデント発生[みんな:03]

そこはそれ、後ろ髪引かれつつもとりあえず五竜まで移動してアルプス平をパトロール。日陰の為かバーンは硬めで板はよく走りましたね。ちょいと恐かったかな。

その後は47に戻ってゴンドラ下山。職場の仲間には気づかれませんでした[みんな:04]

ゴンドラのスタッフに落し物確認したらあっけなくグローブGETしちゃいました[みんな:05]

ので、中締めって事で乾杯!

photo:01



そしてまた五竜迄移動して47まで戻ってゴンドラへ。

と、思いきや最後の最期で逆エッジ食らって顔着。

やっぱり油断は大敵でした[みんな:06]


そして今は野平で夕日見てまったりしてます。

photo:02



あっ、松川でロンスケもしましたよ、2本ですが。

そんなGWな休日。



iPhoneからの投稿