スノーボード27 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日はどパウダー日和にもかかわらずOFFな楽です;^_^A

流石に仕事とスノーボードの両立は四日も続くとしんどいらしく身体からSOSが出ました!

いつもの松倉さん行って少し回復しましたがイマイチ本調子ではないです(T_T)

それはさておき、昨日の乗鞍はお客さんが居なくて、雪も天気も良くて最高でした。何しろあのスカビューが10人程度で貸切状態でしたから(≧∇≦)

photo:01



いつもなら三本位で移動するのにこの日はいくら滑ってもなくならないフレッシュパウダーを心ゆくまで堪能させてもらいました。途中、自分たちとムサシ&レナの四人で貸切状態にもなりましたけどね。

そして最後は前回あと少しというところで断念した銀河の頂点からのドロップを

photo:02



こいつで決めました!

photo:03



photo:04



そこは前回とはまったく違い大宇宙!見た目以上に気持ちよく無重力感を味わえました(≧∇≦)

今回は

photo:05



バートンオーメン63に乗り換えて大正解。

そんな大満足の一日でした。


ちなみに今日は木曜日ですが、スノーボードは火曜日のことです。なんだかんだで二日間掛かっちゃいました((((;゚Д゚)))))))



iPhoneからの投稿