スノーボード26 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

取り急ぎ。

今日は雪と風の状況から乗鞍をチョイス。

流石に連休だけあって30人位並びました((((;゚Д゚)))))))

ゲレンデと言えば寒い寒い。雪は積もっているがスネーク、エキスパートよりもゲレンデ&銀河が当たりかなぁ。

スカビュー狙いで行ってはみたものの強風の為動かず、仕方がないので普段乗らない初心者リフト乗って遊んではみたものの雪の量はあるものの斜度がない為すすみません、諦めて歩いてかえりました。

休憩の為初のレストラン。

その後はゲレンデ&銀河堪能して終了。

明日も白馬乗鞍ですね。

そして明日はこいつで

photo:01



楽しみます( ^ω^ )







iPhoneからの投稿