スノーボード18裏山2 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は天気が良いと言う事で行ってきました、八方BC。今回は何時ものメンバー、丸ちゃん&まっすんと。

photo:01



先ずは国際から上がりました。とにかく気温が低くて末端が全て冷たくなってしまって凍えました(T_T)

山荘まで行ったら登る人達でごった返してました。久しぶりにみんなテンションアゲアゲでしたね。

そんなこんなで先ずは押し出しからのトライアングル!

こんな感じです。
photo:02



そして下から
photo:03


ここ滑りました(⌒▽⌒)

そして二本目行こうと思ったらなんと、前足のバインディング壊れました(T_T)

急いで店に帰ってバインディング&板交換してミックスへGO!

そして事件が…

まっすんが板諸共一緒に岩の上から降って来ました((((;゚Д゚)))))))

そして板だけが飛んで行きましたとさっ(T_T)

これはギャグではなくて本当に目の前で起こったことです。とりあえず怪我もなく板も無事だったので良かったですが。

久しぶりに恐怖を感じました。

photo:04


この上の方で事件は起きました。


とにかく無事に二本滑りきれて良かったですって話でしたm(_ _)m






iPhoneからの投稿