スノーボード17 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は新年初滑り。八方ではなくて乗鞍へ。

八時半からという事で何時もよりのんびりと家を出たら栂池の入り口で車が登らなくなったのかいきなり渋滞。即Uターン。国道から乗鞍へ。

それでも大分時間ロスしましたが、結局九時位にリフトが動いたので楽々セーフ!

リフト前で亀さん達と合流して思わぬ、大所帯。

それでもまったく競争率なくノートラックへGO!

先ずは噂の銀河から始まりかなり楽しませて頂きました。

亀さん、ありがとう!

今日は都合により写真は有りません((((;゚Д゚)))))))



iPhoneからの投稿