スノーボード2 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

一日遅れで。

昨日は目覚ましで目が覚めた時に外が暗かったので二度寝を決め込みウトウトして居たら電話がブルブル。

寝ぼけながら取ってみると亀さんからスノーボードのお誘い。積もってるし降ってるしと言うことで。

覚悟を決めていざ八方へ^_^;

photo:01



駐車場は当然ながらガラガラ、余裕でゴンドラ前に停めることができました。

期待半分でゴンドラに乗り込み上に行ってみると…そこには期待以上の雪が有りました(^O^)/

視界も上々で気分もアゲアゲ。見えて滑ることができるところは大体滑りましたね。そうしたらこうなりました。

photo:02



その後もスカイラインの為の足慣らし?の為に何本か滑っていざスカイラインへ。流石に今日はパノラマのリフトが動いていないという事で悩みましたが、ノートラックの粉雪の誘惑には勝てませんでした、二人とも(>人<;)

そしてこうなりました。

photo:03



photo:04



その後は風が出てリフトが運休になったため終了。


満腹な一日でした。

粉雪に乾杯!

photo:05









iPhoneからの投稿