スノーボード1 | 昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

昨年末、遂に白馬駅前にHAKUBA COFFEE STANDを新規オープンさせました!

尊敬する人はいつの日からかスナフキン。そして活字中毒。十数年前から白馬に長期滞在してスノーボード三昧の日々をおくりつつ海外逃亡を繰り返す。
現在は煩悩、欲求を抑えつつ焙煎修行とコーヒー修行に勤しむ毎日。あっ、時々動画三昧の日々です!

今日は今シーズンの初滑り。やっぱり八方!

photo:01



実は金曜日に移行としたのだが目覚めて外を見てみると生憎の雨模様。テンション上がらずまた寝ましたねΣ(゚д゚lll)

そして土曜日、また飽きずに外を見てみると快晴。が、テンション上がらずまた寝ました((((;゚Д゚)))))))

そして今日、前の日に亀さんに誘われたのも有って早寝早起きしてご飯食べていざ八方へ。

久しぶりに凄い景色有りました。こんな感じ。

photo:02



これだけで来た会有りました。

そして最後に友人からの情報でスカイラインが調子良いということでハイク覚悟でいってみた。かなりアイシィーだったけど良い雪面有りました。この一本で救われました(≧∇≦)

やっぱり良いですね、スノーボード。身体が付いて行きませんが…


そして今日の〆は

photo:03



深山。

いつも通り美味しい肉頂きました。


と言う一日。

また冬が始まる。










iPhoneからの投稿