タロットで「今の状態」を確認してみた | 555

555

be yourself no matter what they say!

 

ここ最近、なんだろうなぁ~

言葉で表現するのはちょっと難しいけど

 

私の中でなんかエネルギーが流れてない、、、

というような感覚があります。

 

じっと自己観察していると、

自分の内面で喋ってるマインドの声が聞こえてくるので、

ここしばらくは、何もせず、何かをやろうとせず、

 

例えば仕事においては

企画したり、計画したりせず

ただ黙って自分を観察していました

 

 

そして今朝、

起きたばかりなのに、

さらにエネルギーが流れてない感じw

 

 

だからといって、

何かやりたいことを見つけるとか

やりたいことをやるとか

とにかく動くとかはもう卒業したので

 

 

「魂を枯渇させる過剰な行動」から、「魂を満たす行動」へと

習慣を変えるという、この最適なタイミングで

 

一切マインドを介さずに

今の状態を確認したいなぁと思い

朝からパジャマのまま夫婦で

久しぶりにタロットをしました 笑

 

 

改めて感じたのは

やっぱり人間は問題解決に

無意識に思考を使ってしまってる

ということ。

 

 

トートタロットはダイレクトに潜在意識を見える化してくれる、

本当に素晴らしいツールで

「人生の解読書」を手にしたようなものだ

と先生からいわれていたけど、

 

 

ここまで凄いとは・・・

 

見事に、私も主人も

ビックリするぐらい、無意識のところをつつかれて、

「ハイわかりました、わかりましたよ!!! 降参です」

って感じw

 

グサッとくるなぁ~

このメッセージ心に刺さるなぁ~といいながら

2人で朝から、まだパジャマ 笑

 

 

 

 

 

自分の豊かさに気づく「在り方」の学びとして

最高のツールだなぁと痛感しました。

私を直接知ってる方で

タロットやってみたい方、

今の自分の状態を知りたい方は連絡下さい

 

 

 

 

 

 

ここでいう「決断」とは

魂を潤す行動を続けるには

決断が必要 という意味での、

非常に大きな、心の在り方に対する決断です

 

 

何をしようとか、

何をしたらいいのかとか

上手くいくためにはどうしたらいいかなどに対する

行動の決断ではありません。

 

 

遺伝子易経

 

Key40

天の光 神の意志

天の才 決断

心の闇 消耗

 

このニュートリノの影響は

8月29日~9月3日まで続きますので

これを読まれた方も

 

自分の中に湧いてきた感情に

ヒントがある  ので

内面の自己観察

されてみてくださいね(^^)

 

 

今の状態をタロットでみてほしい方

私と直接会ったことがある人は無料にてリーディングします

期限は本日から9月3日まで

 

希望する方は直接メッセージ下さい(^^♪

 

 

 

 

------------------------------------

Design room168のホームページはコチラ

https://www.gaku068.com/

 

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/gaku068/?hl=ja

 


マイダンジョンカードを詳しく知りたい方はコチラ
https://mdc.humanjp.com


ヒューマンデザインとは
https://humanjp.com/human-design/

 

 

あなたの魂の目的「インカネーションクロス」は

ゼネラルリーディングにて知ることが出来ます。