今の「わたし」を知る方法 | 555

555

be yourself no matter what they say!

 

 

自分の持って生まれたデザインをよく理解して、

普段の生活で当たり前に実践していれば

 

 

一生懸命 集客したり、

お金を稼ごうと努力したりしなくても

 

 

ちゃ〜んとうまくいく。

これが運気の波に乗る

って事なんです。



こうしよう、ああしよう っていう

願望の類は

マインドの働きがほとんどでしょ?

 

 


必要な分が、必要な時に
ナイスタイミングで手元にやってくるのを

真に理解すると


何度もその体験を通して学ぶので
不安になることが
だんだんなくなっていきます。


体感から得た知恵によって
タイミングを信頼した上で、

 


待つ 
 

 

ことができるんですね。

そうなると人生は
本当にラクです
ある意味、何もしなくていい

 

 

 

自動操縦状態


頑張るをやめる
やりたくないけど
やらなきゃいけない をやめる


この観念を手離すのが
本来の心の断捨離です。

 



進化、成長しようと

自分を無意識に引っ張る
マインドのクセ

コレに気づいて
手離していくんです。

知識があればあるほど
理屈で交わそうとするクセも
見受けられます。



「今」の自分を確認する
唯一の方法は、

出来事が起きた時
他者と関わった時
何かを見かけた時
etc…

その時の自分の「反応」 


jじっと 黙って マインドは一切介さず

あるがまま観察した時に

反応から湧いてくる感情
今のあなたの「あるがまま」


その感情から浮かび上がる言葉が
必ず出てくるハズです。

 

その感情が今

あなたの中にある

という事実です。

 

 

 

------------------------

 

あなたの魂の目的「インカネーションクロス」はゼネラルリーディングにて知ることが出来ます。

 

Design room168のホームページはコチラ

https://www.gaku068.com/

 

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/gaku068/?hl=ja

 


マイダンジョンカードを詳しく知りたい方はコチラ
https://mdc.humanjp.com


ヒューマンデザインとは
https://humanjp.com/human-design/