★休業もそろそろ終わりかな★ | 副業ド素人の僕がスマホ1台でどれだけ稼ぐ事ができるか挑戦。

副業ド素人の僕がスマホ1台でどれだけ稼ぐ事ができるか挑戦。

手出し0円、使用するのはスマホ1台のみでどれだけ稼げるか記録していきます。

 

こんにちは。
40代、男 サラリーマン
お小遣い0円

 

手出し0円スマホ1台でどれだけ

稼ぐ事ができるか⁉挑戦中★(初心者)

 

ガクです。

 

どうぞ、お付き合い下さい。





今もなお仕事は休業中です。

政府からは緊急事態宣言を解除するだとか
会社は営業再開するのかな??
4月22日から休業してるから
もう1ヶ月以上は自宅で楽しく過ごしてますルンルン
それでも週一くらいで会社行ってます。
学生以来だなぁこんなに休んでるなんて
とか思いながら。Amazonプライム観たり
子どもの宿題みたり、家事したり。。
昨日は息子のお花の観察の宿題があったので
お散歩に行きました。





年末年始、G.W、お盆休んだ事ありませんから
いつもその時期はキライです。
大っ嫌いです。だって僕も休みたいから。
クッソ忙しいしね。


正直な気持ち
もう少し休みたいです!
せめて今月いっぱいわ。
まだまだやりたい事あるし。
気持ちの準備はできてません。



あと最近は物販にも力入れてこーと思いまして
フリマアプリですけどね。
仕入れ値、低単価で良く売れる商品を
リサーチしまくってます!
良いリサーチ方法ありませんかぁ?




月末には副収入の公開もしようと思います札束
初心者なんで期待しないでねん。

ポイ活も頑張んなきゃコインたち

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー   



GAKU