★メインのポイントサイトが絞れない★ | 副業ド素人の僕がスマホ1台でどれだけ稼ぐ事ができるか挑戦。

副業ド素人の僕がスマホ1台でどれだけ稼ぐ事ができるか挑戦。

手出し0円、使用するのはスマホ1台のみでどれだけ稼げるか記録していきます。

 

こんにちは。
40代、男 サラリーマン
お小遣い0円

 

手出し0円スマホ1台でどれだけ

稼ぐ事ができるか⁉挑戦中★(初心者)

 

ガクです。

 

どうぞ、お付き合い下さい。




仕事は変わらず
休業中でございます。
会社からなんにも連絡は
ございません。


みなさん、お仕事は順調ですか?
体調は良いですか?
私は仕事に行かなくなってから
めちゃめちゃ
体調良いです


では今回のお題です。




メインのポイントサイトが絞れない


簡単に言いますとポイントサイトありすぎて
あれもこれも登録してポイント分散。
交換可能ポイントまで到達しないんですよね。。
困ったこまったもやもや

今のメインはポイ活初挑戦した時に登録した
モッピーで
クレカ発行、無料資料請求、買物する時はモッピー経由であとはアプリインストール、アンケートでコツコツ貯めてます!

今年に1回現金に交換したので
ここ2ヶ月の実績です。

もちろん手出しは0円!!



モッピーは1P=1円

16,390

もっと稼ぎたい頑張ろう✨✨


お小遣いが少ない旦那さん
もっと欲しい旦那さん
嫁さんに内緒のヘソクリ作りましょう札束


一緒に頑張りましょコインたち札束

登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト  

GAKU